ぷろふぃ~る

chami

chami

生まれも育ちもきっと骨になっても大阪人。バリバリの大阪のオバちゃんの仕事は天使のホームヘルパー。家族はぐうたら亭主が1人、ぼんくら息子が2人、ブサ可愛い猫が1匹。

admin

最新の記事

chami恥をかく

chamiバーゲンに行く

chamiデートする

chami こっそり年をとる

chamiビックリする

月別

2005-06(8)

2005-05(21)

2005-04(21)

2005-03(22)

2005-02(24)

2005-01(3)

最新のコメント

お初カキコになります♪
[のん]11-03


[さっちゃん]07-05


[chami]06-09


[try]06-08


[chami]05-28


[さっちゃん]05-27


[chami]05-25

最近のトラバック

おきらく母さんの一日

 バリバリの大阪のオバちゃんのお気楽な一日


S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ 2017-05 ]



chami頑張る

 今日は仕事オフ。土日は片付かないから月曜日はいつも掃除三昧の日。今日はいつもよりチョット頑張ってん。季節的に使わなくなった物を屋根裏になおして簾とかを出したり、部屋の中を整頓してみたり。でも少しはお金かけないと変わり映えはせえへんわな。

 午後からは祖母の病院。風邪をひいたらしく熱が38度8分もあって咳やひどくしんどそうやった。ずっと微熱が続いてたから心配しててんけど益々ひどくなるばかりや。病院に居るのにどういうことやろ。肺炎にならへんかったらええねんけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://okirakuchami.blog4.fc2.com/tb.php/101-fd659ecd

