ぷろふぃ~る

chami

chami

生まれも育ちもきっと骨になっても大阪人。バリバリの大阪のオバちゃんの仕事は天使のホームヘルパー。家族はぐうたら亭主が1人、ぼんくら息子が2人、ブサ可愛い猫が1匹。

admin

最新の記事

chami恥をかく

chamiバーゲンに行く

chamiデートする

chami こっそり年をとる

chamiビックリする

月別

2005-06(8)

2005-05(21)

2005-04(21)

2005-03(22)

2005-02(24)

2005-01(3)

最新のコメント

お初カキコになります♪
[のん]11-03


[さっちゃん]07-05


[chami]06-09


[try]06-08


[chami]05-28


[さっちゃん]05-27


[chami]05-25

最近のトラバック

おきらく母さんの一日

 バリバリの大阪のオバちゃんのお気楽な一日


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]



chami恥をかく

 今年は婦人会の三役を押し付けられて何かと忙しいねん。
今日は来月にする手芸講習会の事前講習。透かし編みのベストを作ってもらうねんけど、会員の皆さんに指導できるように編み方の練習してん。編み針を持って初めて気が付いてんけど、私ほとんど編み物したこと無かったわ。作り目の時点でチンプンカンプン、暑いから汗で糸がすべらへんし、焦ってパニックになりそうやった。あーー先が思いやられるわ、目おかしくなりそうや!編み目はすでにオカシクなってるけど。

 暑いし、やらなあかん事山積みやし。落ちつかへん~~~
ヨーグルトダイエット始めたけど、全然体重落ちへん~~~
あーーイライラするわ。。。

コメント

chamiさんのリニュー、かわいくて いつも楽しみです!
編物か~、私は棒編みしかできません。
と言っても、マフラー・ベスト・セーターをホンの数回作っただけ。
肩こりの私には辛いです(涙)
ところで、ヨーグルトダイエットって何?
教えて下さい!お腹回りの浮き輪肉に参っています。
興味津々♪
day 2005-07-05 01:13
name さっちゃん
trip -
url http://diary.life-switch.moo.jp/

編集 ]

お初カキコになります♪

<太><色:#ffcc00>☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜

<色:#ff0000>
迷惑だったらゴメンナサ---。゜(ノдヾ)゜。---イ!
今、何人かでこのメール回してます!!!!
<下線><色:#ff00ff>PCいらずの24時間どこにいてもやりたぃ時にやりたぃ放題
</色></下線>私たちがやってるこのバイトを、チャトレみたぃにもっと多くの
女の子に知ってもらぅ事を目標にカキコして回らせてもらってマスッッ!!!
少しでも広まれば、ミンナやりやすぃと思ぅし…Йё(´・ω・`;)
ヨカッタラ、ヒマな時にでも覗いてみて活用してもらえれば…光栄でつ♪♪
決して怪しいものでゎゴザイマセンので、ソコだけはご理解下さい…スマソ。
コピペで申し訳ナイです↓↓m(_ _;)m

携帯URLは⇒http://active-create.jp/job-keitai/
</色>
        
☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*</色></太>
day 2005-11-03 19:48
name のん
trip -
url http://active-create.jp/job/

編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
day 2009-09-08 02:30
name
trip
url

編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
day 2009-09-15 02:08
name
trip
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://okirakuchami.blog4.fc2.com/tb.php/109-98911143

