ぷろふぃ~る

chami

chami

生まれも育ちもきっと骨になっても大阪人。バリバリの大阪のオバちゃんの仕事は天使のホームヘルパー。家族はぐうたら亭主が1人、ぼんくら息子が2人、ブサ可愛い猫が1匹。

admin

最新の記事

chami恥をかく

chamiバーゲンに行く

chamiデートする

chami こっそり年をとる

chamiビックリする

月別

2005-06(8)

2005-05(21)

2005-04(21)

2005-03(22)

2005-02(24)

2005-01(3)

最新のコメント

お初カキコになります♪
[のん]11-03


[さっちゃん]07-05


[chami]06-09


[try]06-08


[chami]05-28


[さっちゃん]05-27


[chami]05-25

最近のトラバック

おきらく母さんの一日

 バリバリの大阪のオバちゃんのお気楽な一日


S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ 2017-06 ]



怖い

 今日もあまり体調が良くないので外出せず。
やっと主人が出勤してくれたので、洗濯やら布団干しやら。
月曜日は掃除の日やし、有線聴きながら床を這いずってた。

 今日は隣の市で、殺人事件があってん。
私が通ってた高校に隣接してる小学校で、先生が卒業生に
刺し殺されはった。毎日毎日怖いニュースばかり。
若い子が、明確な理由も無いままに人を傷つける。

どうしてこんな事が続くんやろ。何か、おかしい。
なんで子供たちがおかしくなってきたんやろ。
私たち親の世代が、大事な事を教えてこなかったのか。
わからへん。ただ、怖い。
人に人の心が無いようで、怖い。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://okirakuchami.blog4.fc2.com/tb.php/24-0f13bbcd

