ぷろふぃ~る

chami

chami

生まれも育ちもきっと骨になっても大阪人。バリバリの大阪のオバちゃんの仕事は天使のホームヘルパー。家族はぐうたら亭主が1人、ぼんくら息子が2人、ブサ可愛い猫が1匹。

admin

最新の記事

chami恥をかく

chamiバーゲンに行く

chamiデートする

chami こっそり年をとる

chamiビックリする

月別

2005-06(8)

2005-05(21)

2005-04(21)

2005-03(22)

2005-02(24)

2005-01(3)

最新のコメント

お初カキコになります♪
[のん]11-03


[さっちゃん]07-05


[chami]06-09


[try]06-08


[chami]05-28


[さっちゃん]05-27


[chami]05-25

最近のトラバック

おきらく母さんの一日

 バリバリの大阪のオバちゃんのお気楽な一日


S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ 2017-06 ]



chami益々大変

 今日は午前と夕方仕事が1件ずつ。午後の仕事が1件しばらくキャンセルやから中途半端に時間が空いてしもて。ダラダラ過ごしてしもた~~

 義父の病状は思わしくないらしい。腸を塞いでるのはやはりがん細胞で進行性の為すでに転移の可能性も。高齢だけど食事を摂る為には手術は必至、開けてみなけりゃ分からない事も。義母がかなり落ち込んではるらしく、マザコンの旦那もそれが心配みたいや。手術するなら早くして欲しいけど、あいにく予定がいっぱいとかで決まらへん。

 今年は忙しい年になりそうや。試験に三役に病人がイッパイとくれば、気持ちばっかあせるやん。

コメント

chamiさん、頑張れー(@^∇゜)ノファイト♪
忙しすぎて chamiさんが体を壊さない様に 気を付けて下さいね。
応援してます♪

ちなみに、私も今年は 役員でーす!
day 2005-04-09 01:07
name さっちゃん
trip -
url

編集 ]

激励ありがとう!忙し過ぎるって程では無いけど、気持ちが焦る~~
 さっちゃんも頑張ってるのね!
day 2005-04-13 02:31
name chami
trip -
url

編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://okirakuchami.blog4.fc2.com/tb.php/64-73e6a3f5

