ぷろふぃ~る

chami

chami

生まれも育ちもきっと骨になっても大阪人。バリバリの大阪のオバちゃんの仕事は天使のホームヘルパー。家族はぐうたら亭主が1人、ぼんくら息子が2人、ブサ可愛い猫が1匹。

admin

最新の記事

chami恥をかく

chamiバーゲンに行く

chamiデートする

chami こっそり年をとる

chamiビックリする

月別

2005-06(8)

2005-05(21)

2005-04(21)

2005-03(22)

2005-02(24)

2005-01(3)

最新のコメント

お初カキコになります♪
[のん]11-03


[さっちゃん]07-05


[chami]06-09


[try]06-08


[chami]05-28


[さっちゃん]05-27


[chami]05-25

最近のトラバック

おきらく母さんの一日

 バリバリの大阪のオバちゃんのお気楽な一日


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]



chami涙する

 ご近所の親戚のおばさんが亡くなってん。まだ64歳、苦しい闘病生活が続いてはったから回りも辛かったと思う。ご主人と高齢の姑さんを残してさぞ心のこりやったやろうなぁ。痩せて痩せて掛け布団にほとんど膨らみが無かった程やったけど、お顔は本当にお綺麗やった。どうか安らかに。

 午後から知人の水彩画の個展へ。芸術にはあまり関心が無いので、少ししんどかった。つくづく私は感性が乏しいと思うわ、創造することイメージをふくらます事ができひんし。ま、こういう事でも無いと絵に接する機会も無いから良かったと思う。
 帰りに久しぶりに昔パートで通った駅地下でブラブラ、ジュンク堂書店にも行けたし。何も無い連休の締めくくりとしてはこんなもんか・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://okirakuchami.blog4.fc2.com/tb.php/83-956a848d

