fc2ブログ

ぷろふぃ~る

chami

chami

生まれも育ちもきっと骨になっても大阪人。バリバリの大阪のオバちゃんの仕事は天使のホームヘルパー。家族はぐうたら亭主が1人、ぼんくら息子が2人、ブサ可愛い猫が1匹。

admin

最新の記事

chami恥をかく

chamiバーゲンに行く

chamiデートする

chami こっそり年をとる

chamiビックリする

月別

2005-06(8)

2005-05(21)

2005-04(21)

2005-03(22)

2005-02(24)

2005-01(3)

最新のコメント

お初カキコになります♪
[のん]11-03


[さっちゃん]07-05


[chami]06-09


[try]06-08


[chami]05-28


[さっちゃん]05-27


[chami]05-25

最近のトラバック

おきらく母さんの一日

 バリバリの大阪のオバちゃんのお気楽な一日


S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

[ 2024-03 ]

chami楽をする

 旦那は体調が悪いまま、午後から1泊の出張に行った。正直有難いわ、旦那が居ないと気楽やしな。

 昼前に車でクリーニング屋さんへイッパイ洗濯物を持ってった。今日はバースディサービスで半額やからね、思いっきり出してきたわ。
 午後からは仕事2件、帰りに祖母の月命日やから墓参りしてん。
 
 長男が母をスーパーに連れて行ってくれたから、ついでに食事の買い物を任せてん。かつおのたたきとサーモンの切り身買ってきやった。自分で刺身とカルパッチョに切って野菜もスライスして綺麗に盛り付けてくれてん。さすが、居酒屋の厨房暦2年!助かるわ~私は煮物の残りと湯豆腐作っただけ。楽さしてもらいました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://okirakuchami.blog4.fc2.com/tb.php/95-05c2f4b4